満たされる

自分が満たされることって大事。

前日にお気に入りのシャンプーを使って1日の汚れを落として、コンディショナーで髪に栄養を与える。コンディショナー塗布している間に角栓を柔らかくして顔のケアをする。

湯船に浸かってぼーっとした後はいい具合に上がって髪にヘアミルクをつけて時間を置く。

その間に気が向いたらボディオイルを浸かってふくらはぎや足の裏をマッサージする。こんなに自分に時間をかけることができるなんて素敵。そして1日の終わりにリラックス出来る時間があるってすごく充実してるなって思う。

こうやって明日の朝起きた時に髪がきれいで上機嫌になれるよう少しずつ色々ケアしていくの。楽しいな。

続けていこ。