2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を稼ぐ

少しずつやろうと思うけど、成果が出ないと嫌になっちゃう。お金を稼ぐということに関して言えば、成果が出ないとダメだから。 うん、まずは自分の生活費を稼ぐ。一日一万円を目標に稼ぐためにはどんな方法がいいだろう。ブログを書く、YouTubeで動画投稿す…

ヨーロッパへの憧れ

好きなことで溢れた毎日を過ごしたい。 多少の嫌なことはあるにしても、それを帳消しにしてしまうくらいの心からのワクワクに満ちた毎日を送りたい。どうしたらいいのかなと考えてYouTubeを見ていると、ブダペストの旅ブログを発見した。 なんというセンスな…

自動化したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここを自動化したいよ!!のシリーズ。 このブログ初のコーナーです。私が日頃から仕事で自動化できたらなと思うことをつらつらと書き綴るというものです。ちなみに仕事は接客業です。 その① グッズの販売に時間がかかりすぎるということ 商品の在庫を調べて…

理想の関係

今付き合って、これから先もずっと一緒にいたいなと思える相手ってどんな人なんだろうと考える。今までは、ドキドキする感覚とか一緒に映画とか遠出して遊んで楽しい人が好きだったんだけど、今は大分変わった気がする。 なんか、もうさんざんドキドキに振り…

ハンバーガー

どんなに頑張っても人と一緒に働くのがしんどい。 まず、あの狭い更衣室で誰かと一緒になることですら辛いということが最近わかった。 朝の通勤で駅から会社までのあの600メートルちょっとの道のりで誰かに遭遇してしまうのもすごく嫌。だって挨拶してその後…

これでいいのか。

転職して約5ヶ月。 はっきり言って辞めたい。最初の3ヶ月は人や職場の雰囲気に慣れるのに神経を使ってかなり消耗したけど、今はある意味諦めモード。 3ヶ月を過ぎた頃から「私には向いていない、この職種。」と思うようになった。予定外の来客、デスク近くは…