どんだけ多忙なんだよ!

何気ない会話ができないって辛いよね。

LINEで映画見に行くんだー!って彼氏に送って4時間経っても既読すらつかないのって辛すぎるよね。

今日会いに行ってもいいかなー?っていう連絡はしてくるのに、こんなに何気ない会話を一言二言することすらもできないってなんなんだろう。

どんだけ多忙なんだよ。全盛期のピンクレディーかよって思うんだよね。

 

私の愛情を試してらようでなんだか辛い。

俺の都合に合わせてよ。だって好きなんでしょ?っていう彼の心が透けて見える。

もう無理かも。

恋愛ってもっと楽しいはずなのに不安や心配ばっかり。結婚してるわけでもないのになんでこんなに心労が溜まるのか。